春のお買い物♪ | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

テラスモールからセールのお知らせが来たので行って来ました。
色々なものが3~50%位になっていて楽しいです。

といいつつ、布の入荷をチェックしてカルディーでアルガンオイルを
買って来ただけなんですけどね””
ママちょっとお買い物セーブしてました♪

今年は福袋も買わず初売りにもはせ参じず。
ママ小銭をコツコツ貯めて欲しいモノが
ようやく買えました~~~~~~~♪

「神レンズ」です。LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.というのが欲しかったの。


普通のと望遠しか持ってなかったから
今どき流行りの?パンケーキレンズが欲しかったのですが
コレがなかなか良いお値段;

もう新発売のGF3とまとめて買っちゃうか♪
とどさくさにまぎれてパパが言う位
(パパそれ更に高いから;)
ぢみにレンズ単品ていいお値段しちゃうの。。

オクで沢山の出品が有りますが、
程度が良くて良い人から買おうと思うと
それなりのお値段になってきます。(激戦なの)

ようやく新品同様をとても丁寧で良い方から
大分お安く譲って頂きました。

おぉ~自動で動くのねん♪ 

どれどれ・・ホントに神なのか?
「うまくなった気がする!!」らしいじょ。。と試し撮り。

$のんびり海沿いライフ


あれ??ピンがまだ甘いですね。。
おぉそういえば目が見えてなかったよww
(ど近眼で撮りました””)

ワンコも撮ってみた。
$のんびり海沿いライフ
(まだ眠いんですが?と迷惑そうな二人。。そんなにあくび攻撃しなくても・・・;)


お財布がすりきれてしまったので春財布♪に新調しました♪のも撮ってみる。
$のんびり海沿いライフ


にょほ♪まだ慣れてなくてピンボケ(いつもだ!!)ですが
コレからバラの咲く季節が楽しみです♪♪♪


IAじゃなくフォーカスを選んでみたよ。

$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ


アヒルちゃんで練習ちう♪


うっとおしいママにもうポーズも取ってくれないワンコ達。。


$のんびり海沿いライフ


犬的にその寝方はありなのか?といつも思う。。
(そしてママに抱っことおノドをカキカキちて!を要求する!!)
$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ


ピンポイントでしか焦点が合わないレンズって
近眼の人が見えてる状況に良く似ているな~と。。思います。