箱根駅伝 往路  | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

暖かいんですが風が強いです。
脱水が激しいらしく目の前で給水をしていました。

トップは東洋大学。

$のんびり海沿いライフ

ぉお「近;」 (顔がぼけちゃったよ;)
東洋 一人旅で後ろが2分半ほど離されていました。

$のんびり海沿いライフ

去年と違って辛そうな顔のランナーが多いです。
風がやっぱり大変なのかな~。。
頑張れ!中央学院!!吹きっさらしは得意なはずだ!!

本日のベストショットは早稲田君!
$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ



$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ


画像をUPしているうちに順番がまぜこぜになっちゃった””
山も頑張ってね♪