久々に海に行ってみた。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

日曜日の午後、
久々に海にお散歩に行きました。

$のんびり海沿いライフ

海の中に小さな黒い三角が見えるのがいわゆる「えぼし岩」です。

$のんびり海沿いライフ


宇宙を感じる広さ。久々に新しくなった五島プラネタリウムに行きたいなと。。

$のんびり海沿いライフ


ぽけ~~~~と波を見つめ音を聞いて無になり色々リセットされるので
今年も色々遭ったよなあ~と思うモロモロを溶かしに海へ来たくなります。

やっぱり私は山眺めるのと海が好きだな~~。。(登るのは勘弁して”)

$のんびり海沿いライフ


ママ~あたち寒い””だっこちて!!と訴えるパルちゃん^^;
元気なニイニ達はまだ入ってますよ?

(きっとあの子達にはノロ大流行!なんてのは他所の星の話なんだろうな。。。)

父ちゃん久々に楽しい波が忙しすぎて「先帰ってろ~」と大声で沖から怒鳴る怒鳴るww
スゴイね!さすがパワフル♪普通波で聞こえないはずなんだがシッカリ私まで聞こえる!!

$のんびり海沿いライフ


さあ。。帰ろうかね。。


この時期の海はやっぱりいいなと思うのでした。


$のんびり海沿いライフ