うわ、気づいたら

明日から12月て…💦


風邪ひかんように乗り切ろ‼️

おー(((o(*゚▽゚*)o)))


いや、私、アパートで駐車場も契約してるんやけど

友達来たり、相方来たり、息子が来たりってあるから

2台契約してるんよ。

もったいないけどな💦

(普段は1台奥にとめるだけやから)


その2台目のところにさ

最近、2階の若い男子がとめたり

その彼女?かしらんけど

赤い車がとまっとるわけ


今日も帰ってきたら、その本人の車が

私の2台目のところにとめられてて

その男子本人の普段の駐車場に

彼女?の赤い車があるのよ!


2階に行って

ピンポンしたわけ(  ̄∇ ̄)σ


電気付いてたけど

なかなか反応なくて…

3回目押したら

👦「はい」って


私「あの、左から3番目の駐車場は私が契約してて、間違われてません?」ってゆーたのよ。

(トゲがないように)


👦「あ…あー今風呂出たところなんで…

モゴモゴ…」


まあ、動かしてくれるんやろーなーと

部屋に戻ったわけ。寒かったし…。


で、数分してから

男子が、車を空いとるところ(これもせこいわ!)に移動させたんよ。

で、ピンポンなったから


私「はい」


👦「あ、車動かしました」

     「あの〜2台契約しとんすか?」


私「そうです」


👦「あ、すんません」


私「いや、時々どなたかとめられるようでしたら、ご契約されたらいかがですか?何か言われるかもしれませんし」


👦「いやぁ、金ないんで…」



はぁ?!

そーゆーことじゃねぇだろうよ。


息子くらいの歳の大学生。

そりゃ、金はないわな。


だがしかし!正しく生きてくれ!


いや、正しくって厳しいんかな…


彼女?連れてきて、恥ずかしくないんかな…


私、厳しすぎ?


普段使わんのやし、そんなキツく言うなって?


いや、お金払ってるし‼️


色んな思いが巡るわ{emoji:045_char3.png.チーン}