悩む


とか、


選択する


とか


そういうことは、贅沢な事なんやひらめき電球


今、転職の話があって、

「楽しさ」か「収入」か…


みたいな選択肢なんやけど。


まだ時間はあるので、見てから考えようと決めてはいない。


話しやすい人に

触りを話した時

「私も転職を考えている」と。


「でも持病があって、通院をしなくてはいけないから、なかなか難しい」


「今の職場は、自由がきくがその分収入は少ない」


など、すこし話してくれた。


まったく想像していなかった言葉だった。


見るからに明るくてハツラツとしていて

そんなこと微塵も感じさせない笑顔しか見たことが無かったから…


そうだ。

そんな人もいるんだ。


悩める私は、なんて贅沢なんや笑い泣きパンチ!


言い難いであろう事を

話してくれてありがとう‼️


気づけたわクラッカー