と、思っていたし


実際、そうやろ?と思うくらいに

毎日、ビールを飲んでいた🍻


だって、美味しいんやもん口笛


今は亡き、父も

元気に古希を迎えた母も

なんなら、じいちゃんもお酒好き。


ゆーたら、

「アルコールサラブレッド」🐴





そんな私が、今年度4月より

「アルコールは、週1にする!!」

を目標にした✌️


これが、よく続いているちゅー


ビールは、めちゃくちゃ好きなんやけど

別に酔いたいわけでもなく

酔っ払うわけでもなく

飲んでた。


だから、逆に言えば

無くてもいけるって話。


相方さんが、急に

「酒やめよかな〜」って気まぐれに言った一言に

「ノッタ‼️」ってなったわけだが。


禁酒(完全ではない)をしたら

メリットがたくさんあるって話。


①お肌が綺麗になる✨


とか


②痩せる✨


とか……。


ウソかほんまか、いい事しか聞かないから。

ゆーほど綺麗になってもないし、痩せてもないけどなニヤ


なんやかんや、2ヶ月続いてるのよ、これがウインク


言い出しっぺの相方さんは


やれ、もらった〜!とか


残っとるやつ飲んだらやめるわ〜


とか言い訳ばっかりやけどドクロ👊





たまに飲むビールも

やっぱりうんまいわけでデレデレキスマーク


健康第一❣️

食べたいものを美味しいラブラブって

食べられる毎日にしたいわ合格


アラフォーとアラフィフのど真ん中ニヤニヤ

ぼちぼちいきましょドキドキ