公園に行きましたぁ 今日ゎ久しぶりに家族みんなで公園に行きましたぁ 天気も良かったし 子供たちの休みと旦那の休みが重なるコトがぁまりなぃんでこの日を逃したらいつになるかわからないし 最近ぁたしも気分が落ちてたので子供たちとはしゃいでリフレッシュしてきましたぁ 少しゎ元気になったかなぁちょっと病み上がりなので今晩また喘息が出ないか心配です でも楽しかったぁ
記事タイトルはここ♪ 先週から風邪を引いてめっちゃキツイ夜になると喘息がでて呼吸が苦しぃ このままぬんじゃなぃかと思っちゃうぐらぃです でもメル友さんたちが心配してくれるので早く元気にならなくちゃです 心配してくれるメル友さんぁりがとぅござぃます