超面白い◎

面白い◯

普通□

微妙△

脱落寸前▲

脱落済✕


見るドラマは、とりあえずTVerなどの見逃し配信で見れることが第一条件。

それからあらすじやキャストを見て、見るドラマをチョイス。概ね週30本くらい。

1話から視聴して、つまらないものはどんどん切っていく方式です。

TVerでやってる、再放送系のドラマも見ます。



日曜日

◎光る君へ

◯さよならマエストロ

◯厨房のありす

▲アイのない恋人たち


月曜日

□君が心をくれたから

□春になったら

□ブラックガールズトーク

(▲SHUT  UP)


火曜日

◯Eye love you

□リビングの松永さん

▲夫を社会的に抹殺する5つの方法

□マルス

□正直不動産2


水曜日

□となりのナースエイド

□婚活1000本ノック

□パティスリーMON

▲密と毒


木曜日

◯グレイトギフト

◯大奥

◯めぐる未来

▲ナースが婚活

△極限夫婦

▲夫婦の秘密

▲こんなところで裏切り飯


金曜日

◯不適切にも程がある

△院内警察

□ジャンヌの裁き

◯消せない私

▲ハコビヤ

△闇バイト家族


土曜日

▲→✕地球の歩き方

△離婚しない男

□アイドル失格

◯お別れホスピタル


その他

□作りたい女と食べたい女

◯ブギウギ


朝ドラ夜ドラ入れて35本かー多いな。

早くも、配信期限ギリギリでの消化視聴になってるので、

脱落寸前のドラマは脱落するかもです。



2024/3/1更新

評価更新。脱落は1本のみ。

他は、微妙なドラマは1,5倍速で消化してる。

消化するくらいなら見るのやめてもいいかなーと思いつつ…。