お一人様、満喫 | 静岡・裾野パン教室~Happy pan time☆~なおんちのパン教室~

静岡・裾野パン教室~Happy pan time☆~なおんちのパン教室~

ワンランク上のパン作りを♡
簡単なパンは作れるけど、
もっといろんな種類のパンを作りたい!
もっと上手になりたい!
自由自在に作りたい!
そんなあなたにもっと美味しくできるパン作りのコツをお教えします。

静岡裾野市のパン教室
Happy pan time☆~なおんちのパン教室~

しげとう なおこです。

 

昨日、今日と子供たちは1泊2日の宿泊行事でした。

夕方からの雨で、キャンプファイヤーとナイトウォークがなくなって残念がってましたが、楽しかったみたいです^^

 

子供たちがいない時間、私も満喫しましたよ♪

 

前夜、お風呂に入ってるときに、ふと

「そうだ、東京に行こう」(京都じゃないで)

と思い立ち、いそいそと行ってきました。

子供たちのお弁当が若干手抜きになったのはナイショww

 

久々にお一人様で東京ハート

東京に住んでる妹と新宿で待ち合わせ。

 

「どこ行きたい?」と聞かれ

「ナチュラルキッチン!」と答えた田舎もんの私ニヤニヤ

 

ナキュキチュでハロウィンの雑貨を買って、

美味しいランチとスイーツを食べ、


妹と別れた後は、1人自由が丘へ。

 



これまた久々の自由が丘。

スマホ頼りに雑貨屋巡りお願い

 

ほんとは渋谷で行きたいパン屋さんがあったんだけど、時間がなくて断念。

でもデパ地下でパンをたくさん買って大満足ハートハート

バスの待合室でパンにかぶりつき、晩御飯終了w

 

都会のネオンに後ろ髪引かれながらバスに乗って帰りました。


昨日の私の戦利品👇


 

次は来年の修学旅行の時に決行やな!!てへぺろ