子供パン教室、開催中 | 静岡・裾野パン教室~Happy pan time☆~なおんちのパン教室~

静岡・裾野パン教室~Happy pan time☆~なおんちのパン教室~

ワンランク上のパン作りを♡
簡単なパンは作れるけど、
もっといろんな種類のパンを作りたい!
もっと上手になりたい!
自由自在に作りたい!
そんなあなたにもっと美味しくできるパン作りのコツをお教えします。

こんばんは❗

静岡裾野おうちパン教室Happy pan time☆の
なおです音符
 
夏休み子供パン教室
今日は小学6年生女子4人組ウインク
大人しそうだけど、生地叩くのは力強い(笑)
ストレス溜まってる??ウシシ
 
4人とも、丁寧だけど、テキパキやってるのが印象的。
パン作りって性格出るんですよー
 
ミニピザとグリッシーニ
 
 
 
ラッピングも可愛くできましたハート
 
23、24日に空きあります‼️
 
☆参加費 ¥2000
 
小学3年生以上は子供のみの参加可能です
2年生までのお子さんは保護者の方と一緒にご参加下さい
親子で参加の場合お子様一人につき+500円
未就学児は+300円
2歳以下は無料
 
親子でも大歓迎です。
夏休み最後に楽しくパン作りしましょう🎵