食パン専門店「一本堂」 | 静岡・裾野パン教室~Happy pan time☆~なおんちのパン教室~

静岡・裾野パン教室~Happy pan time☆~なおんちのパン教室~

ワンランク上のパン作りを♡
簡単なパンは作れるけど、
もっといろんな種類のパンを作りたい!
もっと上手になりたい!
自由自在に作りたい!
そんなあなたにもっと美味しくできるパン作りのコツをお教えします。

こんばんは!

静岡裾野おうちパン教室Happy pan time☆の
なおです音符
 
先日、ずっと気になってた食パン専門店「一本堂」沼津店に行ってきました!
 
イトーヨーカドーの北側の交差点を東側に渡った角にあります。
駐車場はないので、ヨーカドーに停めました。
500円買い物したら、2時間無料に✌
 
朝一で行ったので、日本の食パンとチーズパンの二種類を買ってきました。
私の前に1人いるだけで、すぐ買えましたよー
子供たちはチーズパンが気に入ったみたい。
 
7月のスケジュールだから、月によって違うのと思いますが…
塩食パンが気になる〜ラブ
 
ここはお店で焼いてるんですね!
焼き立てじゃなければ、スライスしてもらえるみたいです。
 
最近、メロンパン専門店やコッペパン専門店などパン屋さんが増えてきて嬉しい!←行ったことないねんけど(笑)
 
裾野にも美味しいパン屋さん出来て欲しいなーー❣
 
 
台風近づいてるみたいですが、ここ静岡は風が少し出てきたくらいで静かな夜です。
先日大雨の被害があった西日本を含め、大きな被害がありませんように…