こんにちは!!
子連れOK 翌日もふわふわパン教室
”HapppypanRITZ♪”の赤井律子です。


はじめての方はこちらを読んでいただけると嬉しいです。
→→ 教室の案内

6月のレッスン日程はこちらです!


7月のレッスンはこちらです

婚活パン教室はこちらです

スクラップブッキングとのコラボレッスン
 
 
子どもが好きなパンのランキングによく出てくるパンは・・・・
 
 
 
メロンパン
ソーセージロール
クリームパン
クロワッサン
カレーパン
 
 
 
などですよね!!
 
 
 
本日はそのうちの「クリームパン」でした!!
見た目はシンプル。
 
 

 

 

 

 
「家で作らなくっても安く買えるわ」
そう思う人もいるかもしれませんね。
 
 
 
実は、私も以前大手で習っていた時は
そう思っていました。
 
 
 
でも、このクリームパンに出会って、
その考えは変わりましたウインク
 
 
 
カスタードも美味しくって、パン生地もふわふわで
買うより美味しい音譜
 
 
 
そして、何より
子ども達がとっても喜んでくれるパンなのです!
喜んでくれると、どんどん作りたくなります照れ
 
 
 
やっぱり、食べ物っていうのは
「美味しい」
が一番ですね。
 
 
 
本日のお客様は、もう何度も教室に通っていただいているお二人。
お二人が会ったのは本日が初めて。
でも、そんな風に思えないほど楽しくおしゃべりしました。
 
 
image
 
 

 
↓ 
 


佳子さん、Instagramにもアップしてくださっていました!!
(お客様の声、とっても嬉しいです~!)
 
image




本日のもう一方は、働きながら年長さんのお子さんもいるのに、パン作りをたくさんされているAさんの作品

 

 

1回目のソーセージロールやハムロールも復習してくださったそうですラブラブ

お写真も見せてもらいました!

ぜひ、次はラインで送ってくださいねーアップ

 

 

 

 

そして、こちらは前日に私が捏ねた生地を使って作ったツオップ。

「夜捏ねて翌日の朝焼く」という方法をお伝えしています。

 

 

 

 

 

忙しいママさん達にはぴったり。

金曜日の夜に捏ねて、土曜日の朝は焼き立てパンからスタートピンクハート

なんて素敵ですよね~

 

 

本日もご参加いただいた佳子さん、Aさん

ありがとうございましたー!!!

ぜひ、家でも焼いてみてくださいね♬

 

 
 
 

 

LINE@のご登録はお済ですか?

 

 

 

 

LINE@では先行予約など、各種お知らせを流しています。お気軽にご登録くださいね。

 

 


お友達登録は以下のボタンをポチっとしてね。

↓ ↓ ↓

 

LINE@ ID → @xus1416i 

 
食パンHappypanRITZ♫食パン

講師 赤井律子

東武伊勢崎線加須駅から徒歩13分
加須市諏訪2-5-15
090-8058-1145

レッスン時間:10:00~13:30
レッスン日:ブログでご案内しています。


教室のご案内(メニューなど)
お申込みおよびお問合せはこちら
キャンセル規定
 

 

加須市・春日部市・久喜市・白岡市・羽生市・行田市・熊谷市・古河市・鴻巣市・北本市・幸手市・さいたま市など、遠方の方もお越しいただいていますウインク