先日、初めて出張鑑定致しましたバス

と言ってもお隣の京都までですが・・・

 

60分鑑定と言う事でじっくりお話も出来ましたニコニコ

今回は友人の知り合いで、ご多忙でどうしてもとの

ご希望がございましてお受けいたしましたが、

基本は難波駅周辺でいたしますニコニコ

 

また今後、大阪市内のサロンで定期的な出演予定もしておりますし、

定期的なイベント出店も予定しておりますびっくりマーク

 

詳細はまた後日ー飛び出すハート

 

まずはその前に明日のイベントがございますラブ

 

    

クローバー6月23日(日)クローバー

 

「ゆかいなマルシェ」

に出店します

 

手相鑑定手 10分 1000円

 

時間:11:00~18:00

場所:天満橋 杉田ビル

地下鉄 天満橋駅 5分

京阪電車 天満橋駅 7分

JR東西線 大阪北詰駅 5分

 

入場料:無料になりました

 

 

 

 

 

 

 

✳︎前回より変更点があります✳︎

お時間が18時までと

入場無料になりました!!

 

ご来場お待ちしております赤薔薇

 

 

 

Instagam←クリックしてフォローお願いしますお願い

 

公式LINEはこちらから

 友だち追加

 

 

 

 

手個人手相鑑定手 

お申込みフォーム

こちらよりお願いいたします

下矢印