クローバー6月23日(日)クローバー

 

「ゆかいなマルシェ」

に出店します

 

手相鑑定手 10分 1000円

 

時間:11:00~18:00

場所:天満橋 杉田ビル

地下鉄 天満橋駅 5分

京阪電車 天満橋駅 7分

JR東西線 大阪北詰駅 5分

 

入場料:無料になりました


 

 




✳︎前回より変更点があります✳︎

お時間が18時までと

入場無料になりました!!


ご来場お待ちしております赤薔薇


そして今回このマルシェで、

今まで私の方がお客さんとしてお世話になっていました【透視カウンセリング】の【ニコさん】と

一緒に出展出来る事になり、

尊敬していた先生と出られるみたいで大変感激ですラブ

 

ニコさんは私がプロ手相鑑定士養成講座を受講する事になった、ふくだゆうこ先生の手相同期生の方(男性の手相鑑定士さん)とコラボされていたので、繋げていただいた恩人でもあります!


そしてそのお話しを友達にした後、すぐに!

ローカルな線の電車の同じ車両の向かいの席に座って来られた

「ニコさん」

私とニコさんはびっくりしてしまいました!!!!!!!!

シンクロですよーポーン!!!!!

ニコさんも普段は全く乗らない電車で

人生2度目ぐらいに乗りました!とおっしゃっていましたし、私も月に1回しか乗りません

一緒に電車に乗っていた友達2人も驚いていましたびっくり


昨年、オランダ在住の後輩とバッタリ会った以来のシンクロでしたちゅー



 

Instagam←クリックしてフォローお願いしますお願い

 

公式LINEはこちらから

 友だち追加



 

 

手個人手相鑑定手 

お申込みフォーム

こちらよりお願いいたします

下矢印