今は便利な都会に住んでいるので、時々自然を求めてしまいますちゅー

 

産まれ育ったのは京都、山に囲まれていますので部活でも近くの山に走りに行っていました走る人

賀茂川も近かったですが、まぁ色々不便でしたね汗うさぎ

 

なので今回は近場で電車で行ける「箕面大滝」に行って来ました!!

(ちなみに2年前は高野山の森林セラピーにも行きました、それも良かったので、また今度ウインク

 

急に決めたので最初は1人でふらっと行こうかなと思っていたのですが、

ママ友二人に声をかけてみた所、二人とも

「行けるし、行きたい!」

との返事がラブ

 

ママ友はタロット占い師でムー民(月刊ムーの愛読者の事)とミニチュア制作とスピリチュアル好きラブラブ

 

そんな彼女達と楽しく大人の遠足に音符

 まずは駅前で写真

 

 

新緑の紅葉も美しく、川のせせらぎで癒されるましたラブ

 

 

 

そして途中の素敵なカフェですぐにランチナイフとフォーク

 

 

 

 

川のせせらぎを聞きながら、自然いっぱいの

ローケーションでのカレーは美味しかったです酔っ払い

 

スイーツ好きの友達はランチではなく、

スイーツを注文してましたハート

 

それから軽く坂道を歩いて3〜40分ぐらいかな?

 

滝に到着ルンルン

 

マイナスイオンで癒されましたデレデレ

 

 

滝の前には座る場所もあり、

私達は色々怪しい話しをしていたと思います笑

 

そして帰りに大好きな【もみじの天ぷら】を買って帰りましたー飛び出すハート(写真忘れた‥)

 

運動不足の私には軽いハイキングみたいで

楽しかったですニコニコ

二人共「来て良かったよ!また紅葉の季節にも来たいね〜」と楽しんでいましたルンルン

 

梅雨前、暑くなる前で本当に気持ちが良かったです

次は秋に行くつもりです目がハート

 

    

クローバー6月23日(日)クローバー

 

「ゆかいなマルシェ」

に出店します

 

手相鑑定手 10分 1000円

 

時間:11:00~17:00

場所:天満橋 杉田ビル

地下鉄 天満橋駅 5分

京阪電車 天満橋駅 7分

JR東西線 大阪北詰駅 5分

 

入場料:300円

(出入り自由フリードリンクあり)

 

 

 

 

 


 

Instagam←クリックしてフォローお願いしますお願い

 

公式LINEはこちらから

 友だち追加



 

 

手個人手相鑑定手 

お申込みフォーム

こちらよりお願いいたします

下矢印