GWに、前から食べかった名古屋では有名な  

「味仙」の台湾ラーメンを地元大阪で食べて来ましたウインク 

大阪ではここしかお店がない様でして、開店前から30分並びました驚き


辛さに強い私は、美味しく頂きましたーチョキ

一緒に、にんにく炒飯と大好きな餃子もドキドキ

食べましたニヤリ


そして、GW明けて次はお友達とロシア料理にナイフとフォーク

人生初の「ボルシチ」は優しいお味でした。

ビーツの食感がいいですねルンルン



そしてサーモンに↓


昭和レトロな喫茶店にも行きましたーちゅー



プリンアラモード大好きですラブ愛飛び出すハート


それでは、告知です!

【ドラセナマルシェ】

5月26日 

場所: 京都、大手筋ギャラリー

京阪電車「伏見桃山駅」から徒歩3分程

近鉄電車「桃山御陵前駅」から徒歩4分程


時間:10:30〜16時

手相鑑定 10分 1000円

テェミルyumiで出店致します赤薔薇

他の方のお店も楽しそうですラブラブ





ぜひ、お越し下さいねお願い


Instagramも始めました!

こちらをクリックして、フォローお願い
いたしますお願い