私の手相の先生であります【ふくだゆうこ先生】が楽しい企画をされてたのでのっかりましたラブ


https://ameblo.jp/cenon-tesou/entry-12839273820.html


そしてアカシックリーディングのセッションを受けてきました!




久しぶりの「cenon」に

ウインク



ゆうこ先生ラブ


アカシックレコードとは、

「宇宙図書館」と言われ、

リーディングはお客様の生まれたお名前と生年月日を聞いて、そのアカシックレコードに繋がり情報を取って来て伝えて下さいます。


現在・過去・未来、

未来世・過去生などの情報を調べる事ができますので、

私も60分間色々と質問しました!


質問、相談、悩みなどもについてもアカシックの情報からリーディングして下さるので、


私は

・これから少し先の未来がどうなっているか?

・家族の事

・ペットの問題行動する気持ち、

・今の自分に1番関わっている過去生

などなど、色々と聞いてしまいましたーデレデレ


ゆうこ先生はビジョンで視える事が多いそうで、

「〇〇が視えますが、何か心辺りは?」と

聞いてくれました。

体感で感じたりもするそうです。


今、私が通っている霊視も集合無意識に繋がるのは似ていますが、私はまだまだ感覚もつかめていませんので滝汗


ゆうこ先生すごいなぁと思いながらもセッションも受けていました。


色々な事が聞けて、その後は先生と手相同期生も

呼んでランチに音譜



楽しい1日でしたラブ


ゆうこ先生は手相はもちろん長年されているので、手相鑑定はお得意ですがグッド!

アカシックリーディングも今ならお得意なキャンペーンもされてるみたいですよ!

https://ameblo.jp/cenon-tesou/entry-12832648164.html


そして‥

近づいて参りました!

【癒しスタジアムIN大阪】

2024年5月6日(月)10:30〜18:00

天満橋OMMビル・2階ABホール

地下鉄谷町線・京阪電鉄 天満橋駅下車すぐ


【Team Miracle Goddess】の一員として


手相家 テェミルyumi

出展致しますウインク



手相鑑定10分&メッセージ付きカタカムナカード

(次回のブログでご案内しますおねがい

1枚引きで1000円です!


予約不要ですので、ぜひ直接いらして下さいスター


皆さまのご来場をお待ちしていますラブ