すっかり年も明けてしまいましたが滝汗

昨年12月に最後の課題、

実際に初めてお会いする方に10分鑑定する

テストに臨みました!


先生や、同期生の皆の前でもしますし

緊張し過ぎて汗

何を話したか覚えてないぐらいですネガティブ


なんとか合格点は頂きましたが‥

他の同期生の鑑定を見ていると

私の鑑定には課題点、反省点がいっぱいでした悲しい


お相手して下さったモニターの方にも感謝ですおねがい


実践編に入ってからのメール鑑定、zoom鑑定に最後の対面10分鑑定、

どれも大変でしたが驚き

今後実際に使える練習ですので、大変為になりましたグッド!

何よりも親身に私達生徒全員に付き合って下さった先生には本当に感謝しかありません愛


最終日のテスト、修了式の後に最後まで

資料を作成して座学の勉強をして下さる先生の

熱意も素晴らしいんです!(流年法作成の熱意もすごいんですよビックリマーク



お恥ずかしいのですが‥

修了式での先生とのツーショット写真ニコニコ


無事修了した喜びと、これから通わなくなる寂しさを感じましたぐすん


30年前からファンだった西谷泰人先生の流派の

ふくだゆうこ先生とご縁があり、繋がる事ができ

そしてその、ふくだゆうこ先生が愛と熱意のある先生で、本当に出会いに感謝ですラブ

最後にこれからは先生ではなくお友達ですと

言って下さったゆうこ先生大好きですー飛び出すハート


また月曜クラスと土曜クラスと振替や両方受講できたおかげで、同期生9人全員とすごく仲良くなり、これからも仲が続いていくと確信できるぐらいの仲間とも出会えましたラブ


やっぱり興味のある事や好きな事が共通している事が多いんですよね〜

話しをしていても気も合うんですグッ

ずっと友にも出会えましたちゅー


また今年度のプロコースを募集される様ですのでご興味のある方はぜひ!

https://ameblo.jp/cenon-tesou/entry-12785704280.html


通い始めて少ししてから100人の無料鑑定の

実践もしてきましたが、

そちらもクリアできました音譜


これからはプロとして頑張って参りますびっくりマーク