こんにちは、すみれです。


彼との結婚が決まってしたことは
ゼクシィを買うこと照れ


ここでしたい!という会場が決まってない人はやっぱり雑誌の方が
いろんな会場がまとめて見れて楽チン


いつか買ってみたいと思っていたけど、
なんとなく予定がないのに買うのが
恥ずかしくて買えませんでした。。

今思うと、すごい自信過剰





ゼクシィを買ったことがある方は
ご存知だと思いますが、


えっ、、、思うぐらい


おっ・・・


重い・・・ガーンガーン


重すぎるよ・・・ゼクシィ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


途中、心が折れそうになりながらなんとか帰宅。
アマゾンで買えばよかったと思ったけど
思ってもいないタイミングで結婚が決まって
買いたい気持ちがおさえきれなくてピンク薔薇


アラサーだから、しょうがないよねーと
あっさり開き直り、初ゼクシィ照れ


私と違って、心の余裕のある方は、
アマゾンなどで買うことをオススメします。
みなさんはどこで買ったのでしょうか?目


いろんな付録がついていて、
『彼ゼクシィ』の中身も気になりますが
付録はいつでも見られるので
パラパラと会場の写真を見ながら
会場探しをスタートしましたキラキラ


長くなったので、
続きは次の記事に書きますね。