みなさま、初めまして♡


2020年の秋にパレスホテルで

結婚式を予定している、すみれです。



結婚式場を探そうとなってから

プレ花嫁のみなさんのブログが

とっても助けになったのと、

結婚が決まってからは、毎日いろんな方の

Wedding Blogを楽しく見ています



ただまだまだ分からないことも多いので

私も誰かの役に立てたらと思い

ブログを始めてみようと思います。



これから1年ぐらい、

楽しみながら、式の準備をして

その過程をお伝えしていこうと思ってます。



プレ花嫁のみなさんはもちろん、

先輩花嫁さんとも、このブログを

通じて、楽しく交流できたら嬉しいです。



よろしくお願いしますラブラブ