1日雨模様のHappy Pads 地方 | Happy pads(幸せな 肉球たち)

Happy pads(幸せな 肉球たち)

妙高高原 ペットと泊まれるペンション Happy Padsのひと時

今日は朝からずっと雨模様
せっかくのお散歩もつまらないね〜〜
って、思うのは私だけ

{30821919-5A87-423C-AB9F-390480C52A64}

う〜〜ん 楽しそうに見えるなぁ
お外に出ればルンルンの翔くんでした

そして、今週末の可愛いお客様は〜〜

{73C68364-DBD3-4838-8580-D250CC5B3BA9}

今回が初めてのお泊りの柴犬の大くん
まだまだあどけないお顔のパピーちゃん
初めてのお泊りにHappy Padsに来てくれてとっても嬉しいよ〜

そしてそして…
フサフサコートがとっても素敵な

{C6175157-7CE9-479C-B1DB-9FE1CF5199E2}

シェルティのチョコくん
とってもお利口さんのチョコくんは今回JCC(ジャパンコリークラブ)の審査会で、テストを受けに来たんですって〜〜
そして目指している試験に見事合格したんですよ〜
おめでとうございます
{B93DE60D-59A8-4C80-A52C-052920F2F30E}

そしてそして、元気いっぱいのラブちゃん
ハチくん
{F609F00E-7FED-42D9-9E28-22D439F32B54}
ハチくんも、今回が初めてのお泊り旅行だったんですって〜〜
元気過ぎてオーナーさんご一家は心配で今まではお留守番だったとか。
でもでも、とっても可愛くってみんなとも仲よく出来ましたよ〜〜
{A8B461F8-9841-452D-A47C-1A9CF3AA8964}

沢山の楽しい想い出に作れたかな〜〜

ありがとうございました。又お会いできたら嬉しいな〜〜