合格祈願 | YOUとHAPPY DAYS

YOUとHAPPY DAYS

東京在住 YOUの日々の記録。
2008年10月に長男(高校生)が、2012年2月に次男(中学生)が生まれました。
ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。愛いっぱいの毎日を♡


ももが塾の自習室に出かけるタイミングで一緒に家を出て、お詣りに行ってきました。



最後の最後の合格祈願。



志望する学校に、ご縁をいただけますように。


もうここまで来たら、私にできることは体調管理と祈ることしかできないので。



そういえば埼玉校受験の待ち時間にも、大きな神社に出向いてお詣りしてね。そこでも絵馬を書いてお願いしてきたらご縁をいただけたので、ゲンを担いで、今日も同じようにしてきました。



あの日は寒かったな〜泣き笑い



絵馬を書き上げ、指定されてる場所につるしに行ったら、12月に訪れたときにももが書いた絵馬を偶然発見しました!約ひと月前に書いたもの。ずっと神様のほうに向けられていたのね✨





重ねてつるしてきました。


その後合格甘酒もいただいて♡




甘くて、温かくて、美味しかったー♡





ちなみに今日のファッションより。

このコーナー好きと リア友に言ってもらえたので笑



めったに着ないダウンですが、風の強い日は心強いですね♡


これにネイビーのリブタートル、白のウールのガウチョパンツ。黒いショートブーツ。

ご紹介するほどの服装でなくてすみません🙏

普通のアラフィフママのスタイルですね💦


バッグはこちら。


私のはアイボリー。



ハンカチはいつものフェイラー🍓