すごくお久しぶりの更新!

明日から4月なんですね。
はやい~~!

最近の私はというと、
結婚式が常に頭のなかにある毎日です。

結婚式に関しては、
私が結婚式大臣、夫がハネムーン大臣として主に動いております。
(私たちはリゾ婚なので、結婚式とハネムーンを一緒に行います)

最初は現在専業主婦である私がどっちもまとめる予定でしたが、すごく大変で発狂してしまったのでゲローゲロー
夫には仕事も大変ななか申し訳ないけど、役割分担したことで気持ちがとてもとても楽に…えーん

時間の使い方上手くなりたい…
もっと心に余裕を持ちたい…
と、改めておもいました。

前回のブログで、
結婚式準備なーんもやってないよ!
わろとけわろとけ~みたいなこと書いてましたが、
あのときの自分に肩パンチですよ。

結婚式準備は大変というのは聞いてましたが、
挙式4ヶ月前である3月は招待状作りやらゲストまとめやらなんやらでほんとに忙しくなって、
働きながら準備されてるプレ花嫁さまを
心の奥底からリスペクトしましたえーん
ははー( ノ_ _)ノ

また、私たちは友人ほんの少し+親族中心のリゾ婚ですが、
会社のえらーい上司もご招待される式になると
ほんとにほんとにご心労があることと思います。
ははー( ノ_ _)ノ

あっ、そうそう、
ガンを経験されて、これから結婚式を迎える方にお伝えしたいことがありました!

個人的に私が結構気にしてたことなのですが、
ポート跡あるのに、ウェディングドレス、どうしよう?ショボーンショボーン
と悩んでたんですよね。

ちなみに、現在の私のポート跡↓

わたしのほとんどの親族に病気だったことまだ伝えてないし、
夫側の親族にも知らない方は多いし、
「あれ、おてもの胸元に傷あるけどどしたんだろうね??」
ってなっちゃうと、嫌だなっておもってて。。

で、プランナーさんに聞いてみたんです。
この跡を消すように当日ファンデーション塗っていただけますか?と。

それぞれのウェディング会社でそれぞれの回答があることと思いますが、
私の契約しているところでは、このように回答されました。



「2まんえんになりまーす」



うそやーん!!!!
3センチほどの跡を消すのに2まん!!

ってことで、わたくしは自分自身でファンデーション塗ったくろうとおもいましたってご報告でした(;_;)




おてもokame