治療終了から約2年2ヶ月の髪型です!






髪に関して、
こまめに更新したいなあと思っているのに、
気がつけば間が空いてしまってます…ぼけー

このブログを期に、最近の自分の横・後ろ姿をはじめてみましたが
だいぶ髪伸びたなあ…としみじみしましたぐすん

治療中に髪を洗ってるとき、
手のひらに大量に髪が抜け落ちてた光景、忘れられません。
でも、最初はショックで泣きまくってたけど、
だんだん慣れてきて、最終的に
「おー今日も抜けとる抜けとる」って思うようになってた私は異常だったかな。。笑


私は美容室が大好きで、
大体1.5ヶ月に1回は行ってたんですが、
ブライダルの担当の方に「もう切らない方が良いですよ!!パー」といわれ
3ヶ月くらい切ってないかな。

あ、ちなみに結婚してから結婚式準備なにひとつやってません。
やばいかな?
はは…笑っとけ笑っとけー。

髪色も、仕事辞めたらすぐ染めたい!といってたわりにまだ染めてない。
と、いうのも、わたくしダイエットの為に最近水泳をはじめまして。。
水泳やってる方って、髪が茶色いじゃないですか。
私も塩素で染まらないかなって。
究極の節約でございます。笑

それから、ただいま絶賛「酵素ダイエット」中なんです。
酵素水と、玄米以外は摂取しないってやつです。(ファスティング)
現在二日目。
こんなにストイックなダイエットははじめてです。

昨日(初日)はほんとにほんとにツラくて、
自分が食べられない旦那さんのアジの開き焼いてるときなんて地獄でした。
めっちゃ美味しそうで、めっちゃイライラしてました笑

でも、今朝目覚めてみると…
なんということでしょう!
(ビフォーアフター風)

全然ツラくなくて。
すっきり目覚めて肌ももちもちしてるではありませんか。そして快便。
体重は0.5キロ落ちてました。

酵素は高いのでとりあえずお試しの一本購入なので、今回は3日間のファスティングで明日で終わりになります。
さて、なんキロ減るかな。



ラーメン食べたいなあ。(えー!)







おてもokame