更新が止まってしまってましたが
元気に生きております!

昨年12月は、自分の人生で記録に残るくらい
ばったばたの月でした。

12月上旬。
退職に向けて仕事の引き継ぎ、
引っ越しに毎日あくせくしていたところで
大好きな祖父が突然亡くなりました。

祖父のお葬式は遠方で行われ、
予定してた退職日とまるかぶり。
それにより退職日が前倒しに。

また、退職~引っ越しまで数日とってたので
そこまで焦ってなかった引っ越し準備も
お葬式関連でそ数日もなくなり
か~な~りやばいことに。

退職・引っ越し準備を、
ぅおぉおおお"ぉぉお"お"おゲロー
って感じでやる。
この期間まともに寝てない。

祖父の死の悲しみと
色々いっぱいいっぱいで泣きました。

そんなこんなで退職、お葬式、引っ越しを済ませ、12月中旬より彼と同居スタート。

お互い異性と二人だけで暮らすのははじめてなので色々「もうっ!」と思うこともありますが
基本は(笑)仲良く楽しくやれてまして

12月24日、
クリスマスイブに入籍しました(*^^*)

なんと!!
トレンディエンジェル斎藤さんと
同じ入籍日ハートぺっぺっぺーハート
斎藤さん好きなので
光栄なことです。


まだ、名前を言うとき旧姓を言いそうになりますし
ちょっぴり照れます。

年末年始は彼の実家へ。
親戚が15人ほどいるなかで緊張しましたが
みなさん優しくてあたたかくて
とても嬉しかったです。

特にお義母さんがすごく私に気を使って下さり、
緊張がほどけるようにたくさん話しかけてくださったり
ニコニコと話を聞いてくださったり
ずっと隣に座ってくださって

お義母さんが更に大好きになり
お義母さんがお義母さんで
本当によかったと思います(T_T)

で、新年を迎え今日に至るわけですが。。

なんか文章だと
ばたばた感があまりつたわらないや笑
私にしては相当なばたつきで
まーーー疲れましたとさ。


いまは、友達がひとりもいない土地での
専業主婦が退屈で退屈で。

話す人もいなくて、彼が仕事から帰ってきたら
ダムが崩壊したかのごとく
マシンガンのごとく
ペラペラペラペラ話し出します。
仕事が終わって疲れてるなか
それはそれは鬱陶しいと思います。笑

ハローワークに行ってます。
はやく仕事したいな~
彼以外に話す人が欲しい(切実)


そして!!!
私事ですが、先月12月9日で寛解3年目を迎えました。

ありがとうございます。
これからも健康第一に、健康でいれてることに感謝をし、前向きに人生エンジョイします。

ブログもかえました!
まず、タイトルを【寛解3年目】に。

プロフ画像を
↓これから
↓これに!キラキラキラキラ



髪が伸びました♪
あと、これまた私事ですが今年結婚式を挙げる予定なので花嫁チックに。笑

4年目、5年目、6年目…と、
更新していけますように!







おてもokame