タイトルの通り、
先日、管理職の方々に退職の意思を伝えました。

なかでも課長は、わたしが今の部署に異動してきてからずっとずっとお世話になった方で。
わたしが病気になったときも、職場復帰してからもずっとみていただいていたのですが

結婚を機に退職する旨伝えたところ
「そっか。残念だけど、おめでとう。
おてもには幸せになってもらいたい!」
と泣いてくださって(T-T)

そんな課長をみて、わたしも号泣。


わたしは新入社員のとき
洗濯機の回しかたも知らないそれはそれは世間知らずのお嬢で。

今の上下関係の厳しい女だらけの会社に入社して
はじめは精神的にかなりやられました。

でもいまでは、
会社に育てられたなー。
今の会社のおかげで、自分は成長できたなー。
と思います。

会社よ、ありがとう…
最後の最後の日まで、精一杯、
わたし、頑張る!!!お願い

……と、思ったところで
新たにめっちゃつらい仕事を担当することになりまして。(退職することを伝えるまえに決まっていた)


責任のおもーい仕事で、わたしはペチャンコになりそうです。
おまけに、こないだその新しい仕事に関してなってない!!と、先輩(退職すること言ってない)にきつーく怒られるしまつ。。
これは1週間ほど引きずりました。




しんみりしたのもつかの間。

はよ辞めたーーい!!!



退職直前で、まさかこんなにつらくなるとは。
最近強めのお酒を飲んで寝てます。
呑まずにやってられっか~ウイ~って感じです。


はやく慣れたい。
慣れたら、こんなつらくなくなるはず。
逃げてちゃだめなんだ!
今はきっと妻になるまえの最後の試練を与えられているのだ!!!!


そう、自分に言い聞かせて
乗り越えようと思います。


ということで
詳しい退職日はまだ未定ですが
とりあえず今年12月に退職する事は決まったのでした。







おてもokame