先日、彼が私の両親に挨拶に来てくれました!


ほとんどは女性の実家に彼が訪れに来ると思うのですが
私たちは遠距離恋愛中・私の仕事が不定休&有休全然とれない・彼の仕事が忙しい、等々の理由でなかなか都合がつかず

私の早番仕事終わりに夜一緒に外食をすることにしました。
(=私が私の実家に行く時間がなかった)


ちなみにお店は父や彼に選ばせるのは違うなと思い、私がセレクト。
彼が緊張しちゃうと思って堅苦しすぎるのはやだなとおもい(ししおどしカコーンみたいな?笑)、

静かすぎない良い感じにガヤガヤ感のあるお店の、
和の個室(掘りごたつ)をおさえました。
飲み放題つきのコース。
先に結論からいうと、その会場にして大正解でしたー!◎

仕事終わりってことで、当日わたしはくたくた&眠気マックス!!炎
職場から爆睡して電車で参りましたzzzzzz

でも、待ち合わせ場所で彼のスーツ姿を見たとき、
なんだか私の気持ちも引き締まって
眠気もぶっとび若干緊張してきました。
(おそい)

彼が正装なのに私がラフな格好で差がありすぎるのもなんなので
私も綺麗めの白いワンピースを来ていきました。

ふたりで会場へ。
お店につく前に、お店へのエレベーターで両親と遭遇しました。笑

食事中沈黙ができたらどうしようかと思いましたが、
結果…


大盛り上り☆


よかった~~ぐすんぐすんぐすんキラキラキラキラキラキラ


解散後、
父は「気に入った!!!いい青年じゃないか!!」といい笑、
母も「すごく楽しかった♪」と。

彼も「素敵なご両親だね♪すごいウェルカム体制でびっくりした!」
と言ってくれました!


ということで第一関門は突破です。
よかったよかった♪


次は私が挨拶に行く番…
緊張する…!!!!
次は直前まで爆睡なんてできないな笑

しかもですよ、
彼、あちらのご両親にどんな子なの?と聞かれ
「面白い子だよ」と伝えてたらしいのです!!!

ぅおーーーーーーーーい!!!!
やめろーーーーい!!!!

今まで私に君は面白いねなんていってくれたことないのに
突然ぶっこんできた彼。

笑い取りに行かなきゃいけない気がして
ハードル高いわ!


最後に余談ですが。

彼から「娘さんと結婚したいと思っています。絶対に幸せにします」と言ってくれたのですが、これがもう嬉しくて嬉しくて…キラキラ
彼は幸せにするとか愛してるだとか、甘い言葉をあんまり言わないんですよね。笑

解散後ふたりになった時に「ねえねえ、絶対幸せにしますっていってくれたのすっごい嬉しかったよー!!」と伝えたら
「恥ずかしいから言わないで~」と言ってました。笑

shyボーイな年下の男の子ですハート








おてもokame