8月入りましたね花火

 
彼との今後の予定について
ふんわりとですが決まってきました!
 
猫しっぽよてい猫あたま
 
8月上旬 彼→私の両親へ挨拶スーツ
8月下旬 私→彼の両親へ挨拶カバン
10月~11月 両家顔合わせおじいちゃんおばあちゃん
12月中旬 (私)退職花束→彼の家へ引っ越しトラック
12月24日 入籍結婚指輪
2018年夏ごろ 結婚式ウエディングドレス
 
結納は、両家の意見でやらないことになりました。
 
直近で彼の挨拶があります!
どきどき…
わたし、父の前だとおちゃらけちゃうので
気を付けます。笑
 
はい、そしてベタですが
クリスマスイブに入籍予定です笑
 
イブだったら忘れないし
時期的にちょうど良いし
彼の仕事も休みだし
なによりこの日、大安&母倉日なんですよね♪
この日しかないね♪ってことで即決☆
 
予定通りに進むと良いんですが…あせる
あくまでふたりでの希望です。
実際、日にちがしっかり決まってるのも
お互いの挨拶と入籍日だけですし。笑
退職の件も、まだ早すぎるので会社にもいってません。
ただ、12月には私が抱えている業務が一段落するから大丈夫かなと。
 
問題は結婚式です。
誰を呼ぶとか、呼ばないとか。
考えると、ほんと、面倒くさいです。
なんかおなか痛くなります笑
 
でも、今までお世話になった両親に
ウェディングドレス姿は見てもらいたし
これまでの感謝を伝える機会は設けたいなとは思います。
 
私の希望としては親族のみで、
小さな式が出来れば幸せですピンクハート
ハワイで挙式もいいなあ…お願い
でもお金がかかるんだろうなあハートブレイク
海外リゾート婚って、ゲストの飛行機代諸々どうなるんだろう?
 
ありがたいとこに、結婚式に関しては彼も私と同じ気持ちな様です。
結婚式はたくさん呼んで豪華にいこうぜ!!的な人じゃなくてよかったピンクハート
 
あ、ちなみにですが
どーーーでも良いことだと思いますが
結婚するお相手は去年ブログに書いたこの方ではございません。→「こんな私でも
 
良い方でしたが、色々と上手くいかずブログには書いてませんでしたがわりと早くにお別れしておりましたあせる
その後、すぐに今の彼との出会いがありました爆笑
 
ブログにちょっと矛盾が出てきているような気がして(だーーーれも気にしてなかったと思いますが笑)
念のためお伝えしました笑
 
 
それにしても、結婚準備って、大変ですね。
憧れのゼクシィも買って読みましたが、
読み終えたときには心がヘトヘトでした。笑
これはマリッジブルーにもなりますわ。笑
 
 
ホジキンリンパ腫の経過の方は落ち着いてるので、これからは
「元ガン患者の結婚準備ブログ」がメインで更新することになりそうです!
 
色々と不安を抱えつつも、明るい未来を信じて結婚に向けて準備をしております。
よろしければお付き合いくださいませ( ^^ )
 
 
 
 
 
おてもokame