長らく期間が空いてしまいましたハートブレイク

暑い日が続いていますね!
夏がやって来ました!
夏が季節で一番好きです晴れ


更新できてませんでしたが、
先週血液内科の定期検診でした。
(こちらの諸事情で前倒しに。)
CTを撮りました。

結果は寛解維持でした乙女のトキメキ
寛解1年7ヶ月、
元気に生きております。
ありがとうございます(T_T)

尚、首のしこりはまだあります。
大きさは変わらず、
「ここは俺の住みかじゃい!
文句あっか!!!」
という感じで、小さくなる感じもなく
もう堂々と居座ってますね。

はじめてしこりに気づいたとき、
衝撃すぎて悪い予感がして
泣きまくったこのしこりですが
今はそれほど気にしなくなってきました。。
もう、気にしなくていいのかな?


最近のわたしですが、女子旅で
ベトナムの世界遺産に行きました!


ハノイのハロン湾です。
壮大で、感激しました。

また、ベトナム人が優しくて、あたたかくてぐすんハート
人との出会いがベトナム旅行の一番の思い出でした。
大好きな場所がまた増えました♪


そしてそして
私事ですが
この前彼がプロポーズしてくれました(*^^*)

やっとです!!
アラサー女子、すごーーく待ってました!!笑

結婚しようか、に対して
「はいハート」って可愛くしおらしくお返事したかったのに、
「する!!!\(^o^)/」っていっちゃいました笑

ただ、問題が。
病気の過去は彼には付き合う前に伝え済みですが
彼のご家族はまだ知らないのです(>_<)
彼のおかあさんには一度お会いしたことはありますが。

私は本音を言うと言って欲しくないんですが…
彼が後から分かってしまう可能性を考えると
結婚前にいっておいた方がいいと。
(そういうものなんですかねえ?
ここらへんがほんとによく分からないですアセアセ)


彼は私がご挨拶にいったあと&
両家顔合わせの前には言っておくよといってますが
どういうリアクションをされるんでしょうね。
怖いです。
結婚、反対されちゃうかな。なんて…。

ということで、
まだ婚約内定してないので、
あまり人には言っておりません。

色々信じたいですが、
もしも、もしも
結婚がなくなった際は
なぐさめてくださいませ。。

それにしても、遠距離恋愛に加えて
私が不定休だったり彼の仕事がすごく忙しかったりで、
なかなか行動できず、もどかしいです(^^;
色々と、いつになることやら。







おてもokame