先日、彼とディズニーシーに行ってきましたピンクハート彼とは初めてキラキラ





普段ディズニーはアトラクションではしゃぎまくるわたしですが、
今回は初めてミッキーグリーティングに約40分並び、みんなのアイドル、ミッキーに初対面!ラブキラキラ


ノリで並んじゃったけど、
順番が近づくにつれて人見知りを発揮し
ど緊張なわたし。


日本語ではなしかけていいのか?
そもそも、言葉を発することができず表情も変わらないミッキーとコミュニケーションはとれるのか?
とか、疑問が直前になってふつふつと湧いてくる。笑


そんなガチガチなわたしに順番がまわってきた。

私たちをみると、
「もしかして…」という感じで、
彼、私を指差して、ハートを作って首をかしげるミッキー。

彼がハートを作り返すと、
キャーというリアクションをして、
私にハグをして、彼の方をちらっとみるミッキー。

キャストのお姉さんが、
「あー、そんなことするんだったら、私お兄さん(彼)と一緒にミニーのとこいっちゃお~」とミッキーにいうと、
「それはやめてー!」という風に慌てるミッキー。

一緒に写真を撮ってくれて、
最後にもう一度私と彼にハグ。
私にだけ、投げキッスを何回かしてくれて、「彼には内緒だよ」という風に指を口元にあてるミッキー。


なんかもう……


可愛すぎた!!!


やっっっばい可愛いかった!!!

このあと、ジーニーにもあったけど、
ミッキーが神対応すぎて、もう。。笑
(ジーニーももちろん感じよかったですよ‼笑)

ミッキーの目って、すごく綺麗なんですよ。
つやっつやで、透き通ってるんです。笑


ミッキーがハグしてくれたから、
なんか大丈夫な気がする。
病気になんてならない気がする。


ミッキーはそんなパワーを持っていました。ミッキーってすごい!!!

とても嬉しかったので思わずブログ書いちゃいました。笑
大ファンになっちゃったよ。


ミッキーありがとう、
だいすきラブラブラブラブ








おてもミッキー