先日、血液内科の定期検診がありました。


前回伝えたわたしの「被曝は極力したくない」という希望から、今回は血液検査と触診・問診してからCTを撮るかどうか決めましょうと話し合いました。


で、結果血液検査も特に問題なく、
寝汗・体重減少等の症状も特になく、
しこりも大きくはなってないねということから、


CTも撮らず今回も「寛解維持」ということで、次回は3か月後の予約となりました。


ほんとによかったです(;ω;)カナヘイきらきら
ありがとうございますカナヘイきらきら

しっかし、しこりしつこいわ!


で、ですね。
また来年度から主治医が交代になるそーです。

毎年ですやーん爆弾


ほんとはずっと同じ先生に診てもらいたいのが患者の願いですが、
しょうがないですね(´・ω・)

二人目(今の)先生も信頼できて好きな先生だったので、残念です。

次も若い先生とのことで
また1年だけな気もしますが笑、
話しやすくていい先生でありますように!



さて、もうすぐ年度末になりますね。
彼が遠くにいっちゃいます。


4月から、私は廃人となるのでしょう。笑



や・だ・よ~~







おてもokame