もう一月も下旬……!!
月日が流れるのはほんとに早いですねえ。


前回書いたしこりはまーだしつこくありますが、
(大きさ変わらず。)
寝汗もかゆみも体重減少もなく、元気に過ごしています(*^^*)
毎日触ってしまうくらい、
気にはなってますがねあせる


しこり問題はありますが、
先月で寛解を一年維持できたということにいたしまして、
ブログをまた少し変えました。


まず、ブログタイトルを【寛解2年目】にチェンジ!


そして、プロフィール写真も。

↓これから、



↓これに。



髪、伸ばしました笑
あと、顔色も少し良くしてみました!笑


ついでに、
ここで私のリアルなヘアーを……☆



ペンタブどっかいって
指で描いた適当な顔。

ウィッグ卒業してから、
一ヶ月半~二ヶ月に1度は美容室にいって髪整えてます。
コテで少しポイントにカールさせてます。


もう、ショート飽きました(´;ω;`)
はやくポニーテールとかしたいなー。


生理も毎月、
順調にきています!カナヘイきらきら


寛解3年目、4年目、5年目……と、
これからもどんどん更新していけますように!



さて。
お話がらっと変わりますが、ここでアラサー女のもやもやを。



おても、まもなく27歳。


とーーーってもとても、



結婚がしたいです!!!!






彼は、いつ、プロポーズしてくれるのか。

最近モヤモヤがとまりません。



それも理由がありまして、
彼、来年度から転勤がすでに決まっており、遠距離になってしまうのです(T_T)




やっぱり、淋しい。
とても淋しい。

とはいえ、
この件に関してはなかなか男性に「ねえ!どう考えてるの!?いつなの!?!?」なんて押し迫ることはできませんからね~
(ほんとは聞きたい)


そろそろ安心する言葉が聞きたいなー…
なんて思う、今日この頃でした。








おてもokame