暑い日が続いてますね。
ウィッグユーザーにはほんっっっとにつらい季節ですよね~
頭が蒸されます。

いまの私はこんな感じです。
(治療終了から約10か月)






コテで巻いて、ワックスつけてます。


サイドが短い だとか
前髪がもっと長い方がいい だとかで
このままだとあまり女性らしくないなと思い
ウィッグ卒業はまだかなと思っていましたが、

「暑い夏、もうウィッグいやや(T_T)」
「楽しい夏、わたしも友達とキャンプいきたい、お泊まりしたい(T_T)」
そしてなにより、
「もう地毛で生きていきたいー!!!」

という想いから、最近、
ウィッグ外したくてしょうがないのです。


ただ、ウィッグ卒業して仕事にいくのは、
初めてウィッグして仕事いった時より緊張しますね。


みんなの反応が怖いです。
あーやっぱりヅラだったんだねwww
とかこそこそされるんじゃないかと。。

考えすぎ?


目標は、9月。
ほんとは治療終了から1年未満はパーマしない方がいいって言われたけど、
しちゃおっかな、パーマ。笑


地毛とウィッグじゃあ、
ボリューム感が違いすぎるので、
パーマでなんとかエアリー感をと…涙







おてもokame