誰かに聞いてほしくて
でも、誰にもいえなくて。
ここに書かせてください。




首の右側にしこりができました。
大きさは小豆くらいです。

10日ほど前にしこりに気づいて、
仕事の関係でなかなか病院にいけなかったのですが、
今日やっといけました。


触診の結果小さいので問題無さそうとのことでしたが、
万が一また胸にもしこりができてた場合、触診できないので念のため来月petを撮ることに。

光っていたら、再発です。



恐ろしいです。
怖い、逃げ出したい。




もう治療なんてしたくないよ。

せっかくベリーショートまで伸びてくれた髪、手放したくないよ。


近々、兄の結婚式があります。
不安だけど、怖いけど、笑わなきゃ。秘密にしなきゃ。


わたしは寛解してから、今日まで、
本当に人生が楽しくてしょうがなかった。

生きてるって、
なんて幸せなんだろうと。


なのに、ひどいよ。
なんなの、このしこり。
気味が悪い。


涙が出る。
かみさま。






おても