本日職場復帰しましたー!


短時間勤務、デスクワークなのに
とーーーっても、疲れました(>_< )



職場の方は、とても優しい。あたたかい。

何の病気だったのー??ねえねえ!!!
って聞かれまくると身構えてたけど

みんな何も聞かずにいてくれてました。


約一名、
なんやねんその反応!ってひともいたっちゃいたけど、

まあ、みんながみんな
期待通りの反応をしてくれないよね。


みんなそれぞれ自分が主人公の人生を
必死に生きてるわけだし。笑


髪も、みんな
「ショートにしたんだ!
すごい切ったね、可愛いね!」
っていってくれて、

しめしめ、ウィッグってばれてないぜ!
って感じでした♪笑



やっぱり、
働けるのって良いな。


メリハリがつくし、
生きてるー!って感じ。


職場復帰の道を選んでよかったかな。


はあ、とりあえず疲れたので
昼寝しよー!(笑)



あ、ちなみに昨日から一人暮らしも
再開です★





おてもokame