今月29日に大きくはないですが高校の同窓会がありまして、

そこで友人に教えてもらったのですが、

前に付き合っていた彼が、最近結婚したらしいです。

以前このブログで、街ですれ違ったことを書いた、彼です。



その彼とは気持ちよく別れられたわけではなく

私もひどく傷付けてしまいました。

ずっと、罪の意識がありました。



でも、結婚したと聞いて、動揺しなかったと言えば嘘になりますが

「良かったな」「幸せになってほしいな」と心から思え

心の引っ掛かりが取れて

私も前に進めそうです。



彼に未練は全くないです。

素直に彼の幸せも願えます。


でも、なんでか

涙が止まらず

昨日は一日中泣いていました。

困っちゃいました。笑



いろいろと彼との思い出が蘇ってしまって。



彼とは思い出がありすぎて

写真とかもなかなか捨てられずにいたのですが

手放すことができそうです。


奥さんにも悪いし、

捨てなきゃね。



今日で2015年は最後ですね。

2015年は、本当に色んなことがありました。

最後の最後にも、これですもん。笑

でも、新しい年を迎える前に知れてよかった。


私にとっての2015年は、

「決別」。



甘ったれで

自己中心だった

病気になる前の私との「決別」。


別れたようで

ずっと自分の心の中に残っていた

元カレとの「決別」。



涙は今年いっぱい流したから

2016年は、きっといい年になる。



現在病気と闘っている方

病気と闘っている大切な人を支えている方

寛解維持されている方


色んな状況にいる方が、

色んな想いを持って迎える新年。


みーんなに、幸せが来ますように!

笑顔で溢れた、素敵な年になりますように!!



今年最後のこのブログも、
読んで下さってありがとうございました!

それではみなさま

良いお年を☆★☆★





おてもokame