抗がん剤のことを一度ケモと呼んでみたかったのですが、

先生や看護士さんの前で言うのはいきってるみたいでなんか恥ずかしかったので
タイトルにしてみました。笑





いま、予定だとラストの抗がん剤を終えてきました。(6コース②)



12回目の抗がん剤。




抗がん剤の最後の一滴が落ちるのをみて、
じわっときました。



看護士さんにバレないように、
こっそり涙をティッシュで拭きました。笑




ここまでほんと長かった、
つらかった(;_;)



もう二度とやりたくない。
今日で最後にしたい。
心から思います。





ちょっとショックだったことが。



リュープリン、
前回のでラストかと思いきや
次でほんとにほんとの最後だそうです(つд`)

卵巣保護の為、最後の治療直後もやっておいた方がいいとのこと。




リュープリンの心の副作用がツラい私は、先生に思わず


「もうやりたくないですショボーン


と言ってしまいました。

リュープリンはもうやらなくていいんだ!
やっぴー!

と思い込みで勝手にうきうきテンションになってしまっていたので、
ショックだったんですよね。。。

(実際過去のブログで
「やっぴー!」と書いてました。笑笑
テンション。笑)


先生も、
いいですよ、じゃあもう辞めましょう
と言ってくれましたが



それからひとりでよく考えて

あと一回だけだし、
ここまで頑張って続けてきたし、
リュープリン…やっぱりやろうかなあ( >_<)



と思いまして
二週間後にリュープリン注射の予約入れました。


最強にやりたくないですけどね!!(;▽;)



PETは、約一ヶ月後。






抗がん剤、頼みます!
体、がんばろうね!
心、もうちょっと耐えてこ!








おてもokame