こんにちは(^_^)

昨日の夜風邪が悪化して37.5℃熱でちゃってタラー
夜中も咳で何度も目覚めちゃったんですけど、
朝になったらだいぶ回復していましたニコニコ

まだちょっと鼻水でますが。。
明日予定通り治療できる気がしてきましたキラキラ
このまま回復していきますように(人>_< )
今日は家でおとなしくしてまーす。


さてさて、
治療の副作用で具合が悪くなる前に、
3回目のウィッグ紹介したいと思いますルンルン

社会復帰の事を考えて、
黒髪ショートばかり選んでいた私でしたが、
治療中でもテンションがあがるような
明るい髪色のウィッグも欲しくなりました。


そこでgetしたのがこちら!




天使のボブ、スキン付き天使音譜

byリネアストリアさまピンクハート

人工毛です。
髪色はハニーブラウンを選びました。
外国人ぽい髪色がいいなと思ったので^^

このウィッグは、
髪をコテで巻いてアレンジして、
分け目をジグザグにしたのち、
シャンプーを一度したものなので、
オリジナルのものと違うものがあると思いますのであらかじめご了承くださいませバイキンくん

では着画です。


前から↓




若干横から↓



てへぺろ流れ星



…すみません、最近タッチペン買いましてスマホでのお絵かき楽しくてつい昔の少女漫画風にしてしまいました。



このウィッグ、
とーーっても可愛いラブラブラブラブラブ

このウィッグを被るだけでおしゃれ度がぐんっとあがって垢抜けます!

シャンプーする前のコテで巻いた画像残してなかったんですけど、(すみませんアセアセ)
そのときは髪の色と相まって、
周りから『ローラちゃんみたいピンクハート』と言ってもらえました(ノ≧∇≦)ノラブラブ(髪だけ。顔は論外)


さらにわたしが感動した
上から画像がこちら↓


(※少しジグザグにしてます)

これ!
すごいです!
人工スキン付きなので、ほんとにほんとにリアルなつむじ…ハート

つむじ隠しの帽子なんか全然いりませんよーOK





まとめます!


【質感】★★★★☆
最初は気になりませんでしたが、だんだんきしきしして絡まるようになってきました。

【てかり】★★★★★
髪色が明るいこともあってか、私は今のところ気になりません。

【つむじ】★★★★★
言うことなしの★5つ!
このつむじのおかげでウィッグだとバレなさそうです。

【使用感】★★★★★
総手植えなのでとても軽くて、圧迫感なし。耳にもかけられるので食事や勉強時邪魔になりません。

【デザイン】★★★★★
おしゃれなワンカールボブです!
コテでパーマをかけたようにアレンジしたら更に可愛かったですよー!

【カラー】(ハニーブラウン)★★★★★
外国人風の、品のある色味。私は満足でしたが、室内でも結構明るいので、明るい髪色が苦手な人は違う色がいいかな。



こういう髪色、
大学以来ずっとしていなかったのですっごーーくテンションあがります\(^o^)/

現在のレギュラーウィッグでございますキラキラ





えー…

病気になってからすっかりウィッグ狂になってしまった私ですが、
実は、また最近新しいウィッグを買ってしまいました。笑

はい、そろそろウィッグばっかり買うの辞めます。ごめんなさい。


ということで、
あと2回、ウィッグ紹介させていただきます音符






おてもokame