夏至、やぎ座満月、土星逆行開始、海王星逆行開始と

宇宙イベントが盛りだくさんだったこの約2週間

 

みなさん どうですか?

 

ワタシはもう眠くて眠くて・・・ 

夜21:00ぐらいには耐えられなくて寝てしまうことが多いです。

(その分、朝も早いけど笑)

 

なにか 心身共にバージョンアップしたことへ対応しようと

休むようになっている今日この頃です。

 

そして

今日のかに座新月パワーも強いですよ~

月はかに座のルーラーなので、月の力が通常より強まっています。

 

眠かった寝る 食べたかったら食べる

 

心の満足感を優先してOK

 

 

かに座には金星も進行中

ちょっといつもより豪華にしたりすると満足感が更にアップ

 

なにもA5ランクの霜降り肉にすることだけが贅沢じゃないよ

 

いつもはやらないけど、お皿に凝ってみるとか

お花を活けて食卓を華やかにするとか

寝室をゴージャスに飾ってみるとか

会社のデスクをきれいに拭きあげてみたとか

 

様々なお付き合いもこの新月をきっかけにちょっと変わってくるかも

 

かに座さんは誰にでも優しいわけではないんですよ・・・実は。

ファミリーと感じる大切な人たちの喜ぶ顔が最高の栄養なので

自分を大切に扱ってくれない人には優しくしたくないんです。

 

土星逆行、海王星逆行中でもあるので

人脈断捨離も起こってくるかもですね~~

 

人のために動きがちなかに座のエネルギー強めなので

自分にも優しくね💛