5/3 みずがめ座にいる冥王星が逆行に転じております。

 

冥王星は『破壊と再生』

何かが壊れるけど必ずそれは新たなスタート  ということです。

 

陰陽の世界と一緒だね。

 

冥王星が順行の時は『破壊と再生』が進んでいる、てことね。

 

では、冥王星の逆行とは?

 

破壊すべき物事をはっきりさせる時間。

 

それがはっきりしないと『破壊と再生』は進まないよね?

 

星読み界では冥王星は太陽系の一番外にある、とされているので

(天文学では今は冥王星は太陽系から外されているの)

 

前から言ってるけど

冥王星の影響は個人にガツンよりは社会ごと・・・地球ごとのガツン。

もちろん社会に生きる我々にも大なり小なりの影響はあるんだよ(^^)

 

社会的にもあぶりだされることはあるし

個人的にも隠してこれたことがこの機会に表にでる、てことはあるよね。

 

おうし座・しし座・さそり座・みずがめ座さんは特にしんどそうです。。。

何かを隠そうと必死になるほどしんどいの。

いつまでも執着しているとキッツイ。

 

身をゆだね、自分の魂に素直になったとき、糸口が見つかるかもよ~

サクッと観る世界 居る世界が変わるよん🌏


そして、ラッキースターの木星さんが

5/26 ふたご座に入りますよ〜

これまた空気感が変わるので楽しみにしていてね✨