久しぶりに | mumuのブログ

mumuのブログ

都内在住。音楽とお酒(主にビール)を愛してやまない大人になり切れない大人女子ですー。
更新は不定期で日々感じ思った事を書いていこうと思います★

久しぶりに書きます。



前のブログのあと、いろいろな事がありました。
悲しくて辛いこと。



まだ、私の中では後悔やいろんな思いもあるのだけど、それについては落ち着いたら書こうと思う。



前向きに行きたいと思ってるんだけど、
また今度は別の事で悩みが、、、。



わたし、幸せになれないのかな。
幸せになっちゃいけないのかな。



どうしていいかわかんなくて
久しぶりにブログ開いてみました。



涙がとまらないよ。。