ご覧いただいた方、いいねをつけていただいた方ありがとうございます✨



久しぶりのブログです!




最近生理前だからかイライラが止まらないショボーン


そしてもうすぐお盆・・去年はコロナもありお墓参りもスルーしてたけど、今年もスルーしたいショボーン仕事いいわけにしようかな笑爆笑




お盆前だからか、夫の親族のことを嫌でもふと考えてしまう今日この頃・・


私夫の実家行くのがずっと憂鬱でしたショボーン



義理の両親は (義父は亡くなりましたが)

とても優しくて親切だし、とても大事にしてくれてます。それは本当感謝ですが




同居について結婚の挨拶のときに田舎の長男の家だからか、いつかは家を継げだの

土地を継ぐだの言われて

妙に構えてしまうようになり・・



今は義母のみだから多分大丈夫だとは思うけど、

同居話はもう勘弁して欲しいタラーチーン




あとは義姉



苦手を超えて嫌いになりました笑爆笑



毎年お年玉やら子どもの誕生日に誕プレとかカードを渡してくれたり送ってきたりするけど、もうしなくていいです!!!


正直お礼言いたくない。


なんぼ職業が幼稚園の先生だからといって、勝手に子ども連れ出したり、食事前にジュース与えたりなんにも確認しないで独断でやらないで!


写メ送ってと言って送った画像勝手に印刷して義母に与えるのもイラっとする。


私の子どもたちはあなたの母親のための親孝行の道具じゃありません!



我慢してた。ずっと私の心の底に。



子どもたちも喜んでるし、



腹立つなんて失礼だと思って。



でも、わかったの。



この家で私は空気でしかない。



なんかあったらいつでも言ってと言われて、

あなたの弟にされた数々の裏切りも泣きながら相談した。

でも気にされてないんだなってわかったの。

頭にあるのは弟と子どもたちだけ。



そんなことにようやく気づいた馬鹿な私・・



自分にもうウンザリチーン



もう誰にも会いたくない