10月当選報告★8-9 初荷来ました~ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんは爆笑
今日は、歯医者🦷行って無事に歯が入りましたー
やっと口笛
昔かぶせてたところがいつの間にかバイ菌入ってしまったようでえーん
春くらいにダメになった1本の歯の一部を抜いてアセアセ
歯茎が落ち着くまで半年期間置かないとだそうでガーン
先日型取ったりで5000円ほど
今日は、歯を入れるのに15000円ほど
飛んで行きましたえーん
痛い出費魂
無事に終わってホッですニコニコ

帰りにバロー、アルビス寄ってお家方面に戻るとー
釣りに行ってた旦那からLINEニコ
もぐもぐお魚全部あげちゃったからないヨもやもや
ガーンえぇー、夕飯のおかずじゃないのぉアセアセ
ラブいつものパスタをー🍝💨
口笛🍆の?
ラブそれーラブラブ
お肉なかったので、マックスバリュに再び指差し飛び出すハート

もはや我が家の定番じゃん笑い泣き
キッコーマン消化のアレ笑
と、同時に、レトルトのパスタソース出番無くなった泣
あれだけ買ったけど、思った以上にトマトパック使うから、
調味料よりトマトパックもっと買っておけば良かったです口笛
まさかこんなにリピートされるとは思って無かったから、、、







さて、不在票の分受け取りましたおねがいラブラブ

まずはこれー
8
ドミー×日清食品
ひみつのって、なんだろなーおねがい!?
と思ってこれにしてみたのですがー

ぎょぎょぎょーガーン
めっちゃシュール笑い泣き


いったん、退けまして……
袋に入ってないから退けるのも大変笑い泣き


ピンポンに使うラケットも付属。
きっとメインであろうけど笑
子供居ないし、我が家はこれは要らないかな笑い泣き


ポーチ、スマホリング、洗濯ネット
こちらは使えそうおねがいキラキラ

あとは、Tシャツ。
寝巻きコースか?てへぺろ


⬇脱ぐ時にこちらがお目見え笑い泣き
シュールな、チキンラーメングッズでした笑い泣き

缶可愛いから活用したいおねがいイエローハート








それから、こちらー
9
ボスリンフェスタ指差し飛び出すハート
アピタやピアゴでサントリーボスを何本買うか!?
な、この企画。
全国のキャンペーンだとガチ勢ヤバすぎて
中々上位に行けなかったりするけどー

アピタでたまたま見付けて
参加人数そこまで、多くないし、
これ行けるかも!?グラサンってことでー
参加してましたーラブラブ


結果はなんと2位えーんえーんえーん
(アメンバーでこの話をしてましたてへぺろ)
最後に、スーパー巡り行った時に6本追加しててほんと良かったおねがいラブラブ
旦那に見て見てーラブラブラブ
びっくり!?よよよ、4万えーん!?
おねがいあのボスたくさん買ったキャンペーンだよーラブラブ
ラブすごーいラブラブラブラブラブラブ
旦那に取られないようにしよーてへぺろ

(味の素のクオカードは持って行かれました笑い泣き笑)

ユニーの商品券は、
ファミマでも使えるし、お釣りでて有難いおねがいキラキラ
これを元手にPOSAカード追加チャレンジするか!?
1万Vanilla買ってチャレンジしてその1万を他のスーパーでも使えるってのもありかもしれないニヤリ

ちなみにボスは208缶×75円=15600円
ピアゴはアピタより少し安かったので、もう少し下がるかもだけど
めっちゃ黒字になりましたーおねがいラブラブ
ありがとうございますえーん

明日もお届けものありますよーにウインクラブラブ