ブロ友さんとスーパー巡り② | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴6~7年ほどのOLです。コツコツ応募。旦那と2人暮らし日常の話なども書いてます♪
※アメンバーは交流のある方のみ承認しています。




続きですニコニコ

フィールの次は~4店舗め指差し飛び出すハート
ピンクハート西友
事前にチャージしたPayPayで
ホクトなど指定商品を皆で探しておねがいキラキラ
⬇こちらに参加
PayPayキャンペーン


⬇キリンビールのキャンペーンも絡めてニヤリ
西友×キリンビール他


⬇皆でアイスもゲット( *˙ω˙*)و グッ!

西友×ロッテ


暑かったから良きクールダウンにおねがいキラキラ
私は雪見だいふくにしたよルンルン


5店舗めー
ピンクハート平和堂



キリンビバレッジ
味の素
伊藤ハム
作りました爆笑
ここで昼ごはん~
いい感じにお昼指差し飛び出すハート
平和堂で買ったご飯と一緒に
フィールで買ったお惣菜もこっそり食べましたてへぺろ


買ったお茶を皆早速飲んでたニヤリ
私もキリンビバレッジ作って生茶買ってたけど
コーン茶残ってたので、買ったドリンクは全部お持ち帰りアセアセ
そんな量買ってないし、食べきれずガーン
途中でギブアップもやもや
きよさん、残してたのに、残りはあとから食べますってーお持ち帰り。良い子過ぎるーチュー
ご飯食べながら色々お話爆笑
雑談が為になるよねーって照れラブラブ

6店舗めー
ピンクハートアオキスーパー



伊藤ハムはさっき作ったから止めて笑

こちらはまだ参加してなかったので。
日曜日特売やってて、
玉ねぎまとめて5個、買いましたニコニコ
常温で日持ちするし良いよねキラキラ
他にも対象店舗あるようですね、知らんけど。

さぁ、次次~指差し飛び出すハート