9月当選報告★1-2 義母が来た~ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴6~7年ほどのOLです。コツコツ応募。旦那と2人暮らし日常の話なども書いてます♪
※アメンバーは交流のある方のみ承認しています。

こんばんはニコニコ
今日は台風?
いや晴れてた時間もあり~
雨も降った時間もあり~ 
よく分からん天気えー

午前中は洗濯したり掃除したりごろ寝したり👈
赤バイク王子👑は現れず~
お昼出掛けようかと思ったら、
義母から電話来て~
数分後にやって来ましたびっくり
キョロキョロ兄さん全然取りに来ないから持ってきました
ニコニコありがとうございますキラキラ

受け取りして、その後しばらく応募したりしてー
夕方買い物行こうと思ったら雨ガーン


サンドラッグ行ってマスクなど消耗品購入
3000円以上で良かったけど3500円超えてたから
リラックマのファイルくれましたおねがい
可愛い((o(。・ω・。)o))
店員さんすごい細かく案内してたなー
親切な方でした爆笑
そんなこんなで追加買ってる方もいた笑
売り込み上手だねニヤリ

⬇すっかり忘れてたけど、今日が指定日だった模様
※公式より画像お借りしました



あとは、Vドラッグで
⬇捜し物発見
可愛い((o(。・ω・。)o))
キャンペーンだから以前に
この商品好きで、私毎年買ってるのね笑
私の推し、ジャスミンが復活ーおねがいグリーンハーツ
ジャスミン人気あったのに販売終了しちゃってさー
待望の限定復活!!!!!!とか一部でしか販売なくて、売り方よ…ガーンだったのですがアセアセプンプン
今年も一部の店?みたいだけど
近場で買えてラッキーでしたチューグリーンハーツ
新商品のキンモクセイも気になる~イエローハーツ
ミッフィー可愛いからすぐ売り切れちゃったりでー
買えて良かったですラブラブラブ

ってことでーキャンペーンも、モチのロンで参加するー照れキラキラ
Aにしようか、Bにしようか~
もう1つ買って両方か!?笑
※公式より画像お借りしました

アピタで買い出ししてレシート作って来ましたニコニコ
結構歩いたなニヤリ
って思ってけど
8000超えてなかったーあれー笑い泣き









8月のですが、9月にカウント。
義実家分です。

1
シンレモンサワーで5000円
期限短いので、ちょっと考えまーす。

2
西友×QBBチーズで2000円

他に義母の名前のが1つあったと聞いてたけど貰った中に無かったぞ口笛
後日また貰えることになりましたアセアセ
(多分キッコーマン豆乳かな?)

⬇こちら、昨日のお土産~
キャンペーンハガキ付き嬉しいウインク



そんなこんなで。カルビー来てません口笛
カルビーは明日まで待ってる~星
プリマの残りも待ってる~(こっちが本命星)
キッコーマンB賞ギフトカードも待ってる~星
ってことで、月曜以降もドキドキしそうです笑い泣き
ではまたーバイバイ