当選旅行記★そうだ、京都行こう!⑧ ブレックファースト | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

続きです。


いつも旦那の方が早起きなのにー
あれ?まだ起きてない口笛

ニコニコ朝だよーご飯何時に行く!?
もぐもぐん?6時!?
口笛もうすぐ8時だけど……
びっくりえ?もう8時!?ご飯行かなきゃアセアセ

朝ご飯は予約とかなくて、
時間内ならいつでもどうぞ方式だったから
間に合うから大丈夫なんだけどね指差し飛び出すハート



朝ご飯の時間になりましたニコニコ

⬇オブジェも可愛いーピンクハート
いくつか空いてたので席選べて
日差しの来ないソファにしましたルンルン

⬇はじめのセット

⬇メニュー
ピンクの四角は自分で選びますキラキラ

⬇ヨーグルトとサラダ🙇‍♂️
野菜たっぷりでヘルシーラブラブ

⬇バタージャム、パンは好きなの2つずつ選びました。
パンがどれも美味しくておねがいラブラブ
バターやジャムは使わず終わった(笑)
(旦那はおかわりしてたーラブ)

⬇飲み物は、ラテも出来ると言われて私はラテと牧場の牛乳🐮🥛
旦那はコーヒー、オレンジ飲んでました爆笑
ずっと紅茶だったから久しぶりにコーヒー飲みたくなった二人チューラブラブ

⬇フィナンシェが追加ーおねがいキラキラ

⬇たまごはオムレツに🥚

朝食もどれも美味しくて大満足ラブラブ
朝も腹パンでした笑い泣き

お部屋に戻って~
チェックアウトまでゆっくりするニコ!?
それとも、観光するなら早めに出るニコ!?
いつもならもう帰るコースな旦那だけど
珍しく旦那が付近の名所チェックしてたびっくり
さぁ、どうする!?

続く