当選旅行記★そうだ、京都行こう!②無事着けるかな? | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。


続きです。

高速乗ってる時に急遽目的地変更ーえー
ちなみにナビは私のスマホ使用📱
 ニコえつこさん、NAVIしてよー
って言われたけど~
道知らんし、私が次は~○○を右~なんて、言えないし笑い泣き
スマホのナビが喋ってくれましたー笑

無事に貴船神社付近に~
人人人~車も多そうキョロキョロ
途中の駐車場に置いて歩けば良かったのに、
上まで車で行ってしまったから
大渋滞ガーン(道細すぎて詰まる💦)
もう帰りたいーガーンアセアセ
でも、途中で引き返せないし、結局頂上まで行き……
参拝諦めて、ホテル向かうことにショボーン



貴船神社は、以前に行ったことあるけど、
水の神様だからルアーのお守りとかあるのよね。

※公式サイトより引用

前に買ってたのを返納して~
旦那は釣りの大漁祈願🎣をしたかっただろうなーもぐもぐ
残念ですが空気だけ……笑い泣き
またの機会にリベンジしたいですね。
ちなみに、大漁祈願は、新婚旅行の時に東京でも行ったし、大阪の住吉大社にも行ったことあります笑

そんなこんなで、ホテル目指す指差し飛び出すハート

続く