7月当選報告★29 肉の日に29個めー♪ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんはニコニコ
今週は月末月初で、5勤ガーン
ケーマー的にも忙しいし、バタバタしそうアセアセ

まずは、当選報告からー爆笑
当確していた、
ヤマナカ×コーミが届いたよおねがいラブラブ


久しく行ってないので、楽しみおねがいラブラブ
ありがとうございますキラキラ






さて~

いくつか報告を見かけたキッコーマン指差し飛び出すハート
ほとんどLINEじゃなくハガキで出しちゃってたので💦もう少しLINEも出したら良かったかな?
結果は~!?!?!?


































とりま、自分のLINEには来てなかったけど、
他に来てたので全滅回避ーキラキラ笑い泣き
ディズニー来てくれたよーえーん

どの枠かと言うと、プチ遠征した、綿半ーおねがいキラキラ
綿半は対象がトマトジュースのみなんですよねーアセアセ
思い込みで醤油とか買ってる人居そうだよね!?笑
なので、初回はギフトカードのみ作って、
もう一度行って、ディズニーのために重いトマトジュース1100円分持ち帰ったのですーモチのロンでリュックに電車ーてへぺろ
努力が実って嬉しいラブラブラブ



もう1つは、ギフトカード指差し飛び出すハート

アオキスーパー枠でした爆笑
無事に届きますようにお願い
あとは、ハガキが複数実ることを願うハート
 ありがとうございます爆笑