7月当選報告★20 あの時のレシート~ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴6~7年ほどのOLです。コツコツ応募。旦那と2人暮らし日常の話なども書いてます♪
※アメンバーは交流のある方のみ承認しています。

こんばんはニコニコ
さっき、アップした後に友達から連絡があったからーチュー
また書いちゃうてへぺろ

今日は在宅dayでしたー
なので、朝から洗濯して洗濯してアセアセ
昼休憩にはマックスバリュに行き🚴
仕事終わってからは、
アオキスーパーとローソンへ~
アオキスーパーはプリマハム買っただけ指差し飛び出すハート
追い込み~
違うお店でもう1枚行きたいなニヤリ

さて、旦那ニコが20時に帰ってくると聞いて指差し飛び出すハート
今日はお馴染みのトマトとなすのパスタに。
今日のトマトパックがカットトマトじゃ無かったから、
生のトマトを少し混ぜましたニヤリ




⬇旦那のはてんこ盛りえー
1:2のはずが、0.8と2.2くらい?になってるかも(笑)




さて、友達からLINEが来ましたーニコニコ
どーん指差し飛び出すハート
なんとー爆笑
もみじちゃんと遠征した時に作ってた、
ドミー×おやつカンパニー、当たってたよーおねがいラブラブ
ありがとうございますキラキラ
友達にそのままプレゼントしました指差し飛び出すハート
我が家にもこいこーい星星星