7月当選報告★8 ゾロ目のアレ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんはニコニコ
今日は旦那ニコを見送ったあと、
私もお出かけに~キラキラ




昨日在宅dayだったから……

やばいぞ、この歩数笑い泣き
一歩も外に出ていませんーえー

⬇昨日の夕飯
夕飯は旦那爆笑が買い物行って、ご飯作ってくれてうれし!おねがいラブラブ
お味噌汁に、しめじたっぷり入ってますよー(笑)
あと、オクラウインク
炊き込みご飯にはえのき。鶏肉はカット済みの炊き込みご飯用が近くのマックスバリュには置いてるので、それを買ったようですキラキラ
人参は冷凍してあったの使った模様。
人参は余ると色々形分けてカットして冷凍しちゃうから、旦那はすぐ使えてラッキーラブ
ってことが多い(笑)
サントリーのお水でも買ってくれてたら良かったですがー使えないレシート残念笑い泣き





そんなこんなで、今日はスーパー行ったので

7000は超えましたニコニコ


⬇マックスバリュで購入
2つで300円ちょっとになります。


あと、サントリーのレシート🧾や~
作りました指差し飛び出すハート

ヤマナカにも行ってきましたニコニコ
初めてのA店
ちょっと古そうな(失礼)
あまり大きくは無かったです。

丸大のキャンペーン。
対象商品が無いと聞いてえー
見てきましたルンルン
聞いてた通りの、チキンハンバーグなど🆖商品と、唯一のフランク。
裏にはソーセージと書いてたので、高めだけど買ってみた笑い泣き

次はB店。
こちらはリニューアルしてて、綺麗で広さもある感じ。
置いてるものは、チャーシューが増えた程度でした……笑い泣き
今度実家近くのお店も見てみよかな。


一番の目的のきのこ🍄

森永製菓も作りたいけど
(マックスバリュの分もう食べちゃったし。笑)
溶けるから近場の店にあるか今度見てこよー

あとは、サラダクラブのレタスを買って来ましたニコニコ
今年も当たりますようにラブラブ



InstagramのDM~
家族に頼んだ方が3333円当選指差し飛び出すハート
あれ、私来てないー笑い泣き
時差あるといいなー


明日は久しぶりに旦那と出かけて来ますニコニコ
おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3